ソラマメブログ

2010年05月06日

ご協力ありがとう記念特別番組第五夜







今日の「スターの時間」は、今番組が絶好調!DQ魔法使い役でお馴染み、
チョイ悪俳優の岩城順一郎さんに来てもらってます!ロックバンド、BOODYで
メジャーデビュー!数々のミリオンを記録し、その後俳優に転向した順一郎さん!
BOODY時代から俳優に至るまでを、当番組で明らかにしたいと思います!






それでは岩城順一郎さん、よろしくお願いします!

ご協力ありがとう記念特別番組第五夜

「ああ、よろしくたのむぜ」





















今回のこの作品、順一郎さんにとっては一体どういう作品にあたりますか?

ご協力ありがとう記念特別番組第五夜

「今までにないdorama。地味さを全面に出せって言われてとまどってるよ。」

魔法使いという割と地味な役どころですね?

「キャラ的には地味っちゃあ地味だけどな、魔法使うSceneは派手だぜ」

派手好きで有名な順一郎が何故このような役をやろうと思ったのですか?

「腸使さんに世話になったからなぁ。ノドつぶして途方にくれてた俺を拾ってくれた人だしな」

あの新潟ラストギグは伝説でしたね。アンコールでノドを潰し倒れたシーンは圧巻でした

「GIG中にノドを潰して倒れたのは世界中のヴォーカリスト探してもオレだけだろうな」

一曲歌うのに200M全力疾走と同じカロリーを使うと言われてましたが

「ん?なんだ、そんな程度か?でもオレはあの頃常に全力疾走でユメを見てる奴に贈ってたぜ」

ご協力ありがとう記念特別番組第五夜

あの名曲、クラビッツハートはご自身の体験談だとか?

「はは、やめてくれよ。つくり笑いがゆがんじゃうだろ、あれから長い月日が起ったよな」

ところで、勇者役の佐藤浩一さんとは二度目の競演ですが?

「ああ、前の作品は確か[ロックよ静かに川の流れのよう]だったかな」

[ロックよ静かに川の流れのよう]では、浩一さんと殴り合いのシーンがありましたね

「殴るフリで良かったはずなんだけど、あいつGACHIで殴るからさ、俺もGACHIで殴り返したよ。」

そのシーンは覚えてます。あれがきっかけで不仲説が流れましたが?

「ふぅ~・・・、マスコミはいつもそうだ、オレ達の真実を噂で汚す。ロックじゃねーぜ」

では不仲ではないんですね

「いや、実際アイツとは超仲わりいよ。アイツぶっころしてぇぜ、HAHA(笑)」

ご協力ありがとう記念特別番組第五夜

魔法使いは今後、どういった活躍をするんでしょう?

「ああ、僧侶役のデビット・チャールズとの撮影がさらに多くなるよな」

最後に視聴者に一言お願いできますか

「えー、オレらDQメンバー全員が全力でつっぱしるんでこれからもヨロシク頼むぜ」










スターの時間、次回は戦士役のマイケル中山さんにお越しいただきます。
本日の放送は、ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。
次回は、プラス1000マメタ到達次第、放送となりますのでご了承ください。



お風呂上りの香りでモテ髪美人♪
髪が香るだけでオトナの女に大変身!憧れのあの人を振り向かせちゃお♪
インテリアなら通販生活
厳選の品を詳しい商品説明で理解!購入後の保証も充実『通販生活』
おしゃれな棚通販
お部屋を彩る上質なインテリアグッズはOttoで!翌日お届けもOK。
太る人と太らない人の違い
恋人もびっくり!キレイにダイエット☆太らない人の理由とは…
えっ…このコーヒーおいしすぎ!
恋人に勧めては?一杯のコーヒーが素敵な朝を演出します。








同じカテゴリー(スターの時間)の記事画像
ご協力ありがとう記念特別番組第四夜
ご協力ありがとう記念特別番組第三夜
ご協力ありがとう記念特別番組第二夜
ご協力ありがとう記念特別番組第一夜
同じカテゴリー(スターの時間)の記事
 ご協力ありがとう記念特別番組第四夜 (2009-10-01 00:06)
 ご協力ありがとう記念特別番組第三夜 (2009-09-22 00:31)
 ご協力ありがとう記念特別番組第二夜 (2009-09-15 09:35)
 ご協力ありがとう記念特別番組第一夜 (2009-09-04 00:02)

Posted by 勇者達 at 20:14│Comments(0)スターの時間
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。