ソラマメブログ

2010年04月15日

甘い誘惑










甘い誘惑

おおなめくじがあらわれた!








甘い誘惑

魔法使い:「おーひさびさのモンスター。じゃメラで・・・」

僧侶:「まってクダサイ」

魔法使い:「え?う、うん」







甘い誘惑

僧侶:「ナメクジに塩かけるとドーなりマス?」

魔法使い:「へ?そりゃちっちゃくなるでしょ?」








甘い誘惑

僧侶:「デハ砂糖デハ?」









甘い誘惑

魔法使い:「・・・・・・・別になにもかわらないんじゃないの?」


















甘い誘惑

僧侶:「デハ実験デース」

魔法使い:「いいけど、かわらねーだろー・・・」























甘い誘惑

魔法使い:「あ!ちっちゃくなった!」

僧侶:「フフフ」













甘い誘惑

魔法使い:「へ?なんでなんで?砂糖でもちっちゃくなるん?」

僧侶:「モチロンでーす」

















同じカテゴリー(冒険の書)の記事画像
本当にあったSL怖い話
トレハン中盤
桃園の誓い
NO1ルーキー
適正
うらやま
同じカテゴリー(冒険の書)の記事
 本当にあったSL怖い話 (2010-06-15 19:42)
 トレハン中盤 (2010-06-02 23:01)
 桃園の誓い (2010-05-29 21:55)
 NO1ルーキー (2010-05-24 00:08)
 適正 (2010-05-13 16:48)
 うらやま (2010-05-10 00:39)

Posted by 勇者達 at 17:37│Comments(2)冒険の書
この記事へのコメント
・・・・・・で?オチは?
Posted by drobak villagedrobak village at 2010年04月17日 10:54
オチは考えているうちに面倒くさくなってしまった為、
放り投げてしまいました。我々勇者も完全なる存在ではない、
ただの人間だという事をお察し下さい。
Posted by 勇者達勇者達 at 2010年04月29日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。