ソラマメブログ

2010年06月15日

本当にあったSL怖い話





本当にあったSL怖い話

これは昨日あった本当の話だよー・・・
そろそろ日本VSカメルーンだなって思いつつ
おいさんが裏でテレビ観ながらお店で放置してたら






カタカタカタ・・・






チャット音が聞こえたのー
だからおいさん誰か来たのかと思ってブラウザを見てみたのー

本当にあったSL怖い話







でも・・・誰もいない







本当にあったSL怖い話








誰もいないけど・・・チャットのタイプ音はしている・・・









本当にあったSL怖い話








ミニマップを最大表示にしても近くに人は居ない・・・
でも時折止まったりもするがタイプ音はしている









本当にあったSL怖い話













一通り見渡した後、おいさんは恥ずかしかったけど発言してみたの

「誰か・・・居るの?」

すると・・・













本当にあったSL怖い話

「ウンッ!!(巷でよく聞く小さい子供のウンっていう返事のジェスチャー)」










おいさんびっくりしちゃってね・・・
え?うそうそ怖い!居るの?見えないよ?って必死で問いかけたの






「キャハハハハ(巷でよく聞く小さい子供のウンっていう返事のジェスチャー)」





超怖いおいさん超怖かった





地面にもぐって重なってるのか、空を飛んで重なっているのか、とにかくおいさん
辺りをぐるんぐるん見渡したの、でもやっぱり誰もいないのー


「キャハハハハ(巷でよく聞く小さい子供のウンっていう返事のジェスチャー)」









本当にあったSL怖い話

おいさんバグでてるみたいだから居るなら居てね?リログするから絶対居てね?
居なくなって恐怖心うえないでね?と必死に見えない相手に問いかけ






「ウンッ!!(巷でよく聞く小さい子供のウンっていう返事のジェスチャー)」







そう聞こえたのでリログしたんだよー










本当にあったSL怖い話





そしたら案の定誰もいなかったの・・・

















同じカテゴリー(冒険の書)の記事画像
トレハン中盤
桃園の誓い
NO1ルーキー
適正
うらやま
心の距離
同じカテゴリー(冒険の書)の記事
 トレハン中盤 (2010-06-02 23:01)
 桃園の誓い (2010-05-29 21:55)
 NO1ルーキー (2010-05-24 00:08)
 適正 (2010-05-13 16:48)
 うらやま (2010-05-10 00:39)
 心の距離 (2010-04-20 20:03)

Posted by 勇者達 at 19:42│Comments(0)冒険の書
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。