ソラマメブログ

2010年07月04日

闇に降り立った天才

闇に降り立った天才

商人:「気をつけろよ遊び人・・・俺は意外と近くに居るんだぜっ・・・」









闇に降り立った天才

遊び人:「ばかがっ!オーラスでこの点差!貴様がハネ満ツモあがりするしかないわ!」

商人:「・・・フッ」














闇に降り立った天才

遊び人:「ワシが安手で流してこの狂った麻雀も終わりだっ!」










闇に降り立った天才

商人:「追う道はあるんだ」
















闇に降り立った天才

「ポン」







闇に降り立った天才

「ポン」














闇に降り立った天才

「ポン」











闇に降り立った天才

「カン!」








闇に降り立った天才

遊び人:「あの四萬・・・っ!しまったっ!奴の狙いは最初からこれだったっ・・・!」

遊び人:「自分で暗刻を持ちながらのポンっ!奴の狙いは対々和ドラ3嶺上開花ツモあがりっ!!」










闇に降り立った天才

遊び人:「・・・ひく訳がないっ!!奴が悪魔でも・・・ここ一発でひく訳が・・・っ!」












闇に降り立った天才

「ツモ、対々和ドラ3、嶺上・・・ハネ満だ」













闇に降り立った天才

商人:「俺の勝ちだな、遊び人」













闇に降り立った天才

遊び人:「くっ・・・!マメタはここに置いておくっ!帰るぞ野郎共!」

商人:「待てよっ・・・!」















闇に降り立った天才

商人:「倍プッシュだ」












闇に降り立った天才

遊び人:「貴様ぁ・・・!調子に乗るのもいい加減にしろよっ・・・!」












闇に降り立った天才

商人:「ここで終る訳がないっ・・・!どちらかが全てを失うまで勝負だろっ!」


























































闇に降り立った天才

商人:「そんなっ・・・バカなっ・・・ないだろこれはっ・・・!」












同じカテゴリー(商人の知恵)の記事画像
ルール改正にともない
Sk8動画だよー
幸せな誕生日でした
OISAN PRESENTS
次回予告
Sk8ラッキボード
同じカテゴリー(商人の知恵)の記事
 ルール改正にともない (2010-10-04 00:56)
 Sk8動画だよー (2010-07-15 02:49)
 幸せな誕生日でした (2010-07-13 22:40)
 OISAN PRESENTS (2010-06-24 18:14)
 次回予告 (2010-06-07 00:56)
 Sk8ラッキボード (2010-06-05 00:38)

Posted by 勇者達 at 04:06│Comments(0)商人の知恵
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。