ソラマメブログ

2010年06月02日

あまり知らないで書く新世紀的なアイツ




あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

ショートカットの娘:初号機!活動限界です!

一緒に住んでる人:なんですと!?

一緒に住んでる人:パイロットの保護最優先!エントリープラム抽出!








あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

ショートカットの娘:ダメです!拒絶反応です!!

学者:あの子・・・出たくないのね・・・

一緒に住んでる人:なんですと!?











あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

息子:動け動け逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ













あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

シーン












あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ















あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

動いてよー!!!






















あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

カッ!?













テッテテッテッテッテテテテーン





















あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

ウオオオオオオオ









ショートカットの娘:信じられません!初号機シンクロ率400%!!!

学者:目覚めたのね・・・あの人が・・・















あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

フォオオオオオオーーーーー!!!!




























おっさん:これも予定どおりか?












あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

オヤジ:ああ











































あまり知らないで書く新世紀的なアイツ

オヤジ:すべては思いつきだ


















同じカテゴリー(商人の知恵)の記事画像
ルール改正にともない
Sk8動画だよー
幸せな誕生日でした
闇に降り立った天才
OISAN PRESENTS
次回予告
同じカテゴリー(商人の知恵)の記事
 ルール改正にともない (2010-10-04 00:56)
 Sk8動画だよー (2010-07-15 02:49)
 幸せな誕生日でした (2010-07-13 22:40)
 闇に降り立った天才 (2010-07-04 04:06)
 OISAN PRESENTS (2010-06-24 18:14)
 次回予告 (2010-06-07 00:56)

Posted by 勇者達 at 02:50│Comments(2)商人の知恵
この記事へのコメント
あんたバカァ??
Posted by drobak villagedrobak village at 2010年06月02日 11:40
執筆者がろくな知識もなく書きたくなる程のクオリティの高い
アバターでした。エントリープラグは果物ではない事だけは確かです。
Posted by 勇者達勇者達 at 2010年06月03日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。