ソラマメブログ

2010年06月07日

次回予告



次回予告

商人:「ちょっとちょっとー!破!みたよ!みたよみたよー!」

初:「あ、どうも」









次回予告

商人:「アスカが予告で夏侯惇みたくなってたけど?」

商人:「カオルくんなんでまた三番目とかいってるの?」

商人:「今度こそ幸せにしてみせるって前回の話とリンクしてるん?」

商人:「そんで海赤いん?だから海赤いん?」

商人:「加持さん死なないん?てかあれ誰にやられたの!?」

初:「グイグイきますね・・・」






次回予告

初:「いえませんよ・・・監督に怒られちゃうし・・・」

商人:「ちょっとー!誰にもいわないからちょっとだけ頼むよー!」

















次回予告

初:「ムリっすよ、言ったらキャスト降ろされちゃうし・・・」

商人:「ちょっとだけでいいから!ね?」

初:「・・・じゃあ綾波のことをちょっとだけ・・・」






















次回予告

商人:「聞くんじゃなかったよ・・・」

初:「憂鬱ですよね・・・」





















同じカテゴリー(商人の知恵)の記事画像
ルール改正にともない
Sk8動画だよー
幸せな誕生日でした
闇に降り立った天才
OISAN PRESENTS
Sk8ラッキボード
同じカテゴリー(商人の知恵)の記事
 ルール改正にともない (2010-10-04 00:56)
 Sk8動画だよー (2010-07-15 02:49)
 幸せな誕生日でした (2010-07-13 22:40)
 闇に降り立った天才 (2010-07-04 04:06)
 OISAN PRESENTS (2010-06-24 18:14)
 Sk8ラッキボード (2010-06-05 00:38)

Posted by 勇者達 at 00:56│Comments(0)商人の知恵
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。