ソラマメブログ

2010年05月29日

桃園の誓い









桃園の誓い

魔法使い:「お前等三国志で誰が好き?」







桃園の誓い

魔法使い:「俺はやっぱ劉備だなー、義は我にあり!つってね」









桃園の誓い

商人:「おいさんは関羽!一万の兵に匹敵するなんてすごい男だよー!」







桃園の誓い

遊び人:「僕は張飛だなー、酒で失敗することもあるけどやるときはやる男だよ」






桃園の誓い

魔法使い:「お、リーダーだ」






























桃園の誓い

リーダー:「なんの話してるの?わたしも混ぜて」












桃園の誓い

魔法使い:「ダメだよ、三国志話だから女にはわからないよ」

商人:「そうだよそうだよー!リーダー三国志しらないだろー!」

遊び人:「戦は男のロマンなんだよ!さっさと居ね!」











桃園の誓い

リーダー:「あ、っそ」


















桃園の誓い

商人:「で、こう3人が別れたら義兄弟だねー」

魔法使い:「そうだな!長兄は俺か!」

遊び人:「兄者!俺は兄者の天下みてえぞ!」

一同:「はははははは」

















桃園の誓い

魔法使い:「ん?おい、あれは・・・」

商人:「へ?あ!・・・あ!・・・あ!!!」
































桃園の誓い

りょ・・・呂布だーーー!!!!




















同じカテゴリー(冒険の書)の記事画像
本当にあったSL怖い話
トレハン中盤
NO1ルーキー
適正
うらやま
心の距離
同じカテゴリー(冒険の書)の記事
 本当にあったSL怖い話 (2010-06-15 19:42)
 トレハン中盤 (2010-06-02 23:01)
 NO1ルーキー (2010-05-24 00:08)
 適正 (2010-05-13 16:48)
 うらやま (2010-05-10 00:39)
 心の距離 (2010-04-20 20:03)

Posted by 勇者達 at 21:55│Comments(0)冒険の書
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。