ソラマメブログ

2009年09月04日

ご協力ありがとう記念特別番組第一夜







今日の「スターの時間」は、今番組が絶好調!DQのおいさん役でお馴染み、
俳優のジョビーノ・武さんに来てもらってます!お父様は世界的に有名なハリウッド俳優、
セパポンチョ・ジョビーノさん!お母様は日本が生んだ世界のアイドル、誉田真美!
芸能界きっての二世俳優の素顔を、当番組で明らかにしたいと思います!









それではジョビーノ・武さんよろしくお願いします!

ご協力ありがとう記念特別番組第一夜

「ええ、よろしく」




















今回の役は、おいさんという強欲な商人ですが、どういうイメージで演じてますか?

ご協力ありがとう記念特別番組第一夜

「監督の腸使さんの指示に従ってるだけですよ。でもあの人相変わらず注文細かいよね(笑)」

月9ドラマ、「オレはここに居そうで居ない」で演じた検事の金城ツクヨミと随分キャラが違いますね

「役作りの為、20キロ増やしました。毎日酒と肉ばっか。まぁ好きだから辛くはなかったかな(笑)」

DQの撮影現場の雰囲気はどうですか?楽しいですか?

「10年ぶりに新造との競演ですからね、お互い年とったなーなんつって笑いあってます(笑)」

確か遊び人役の吾妻新造さんとはプライベートでもとても仲がよいと伺ってますが

「でも今回の役はアイツは好かれる役でオレは嫌われてさー。嫉妬で仲悪くなっちゃうかも(笑)」

今回どうしても視聴者から嫌われる役ですが、気にしている事はありますか?

「気にしてたら役者やってられません(笑)でも、ファンの反応は面白いですよ。」


ご協力ありがとう記念特別番組第一夜

と、いいますと?

「武さんがおいさん役引き受けたなんて(笑)ってよくインワールドでファンに言われます。」

ファンの方にも意外だったんでしょうね

「ええ、僕にとっても意外でしたし。初めての三枚目役どころですから(笑)」

断ろうとは思いませんでしたか?

「最初は事務所NGで。でも腸使さん土下座してきて(笑)世界の腸使さんがですよ?(笑)」

監督の腸使さんの注文は厳しいですか?


「タケさんリンクもっと貼って!もっと嫌われて!って(笑)ちょっと腸さんそれ以上は勘弁してって(笑)」

そういえば以前踊り子役の遠井夢さんとフライデーされましたよね

「ははははは、あれはただ一緒にお酒飲んでいた所を撮られただけだって(笑)」

ご協力ありがとう記念特別番組第一夜

今回遠井夢さんとののベッドシーンがあるとか聞いてますが

「ありますね、台本どおりいけばする事になると思います(笑)緊張しますよ。」

お2人の仲は本当はどこまで行ってるんですか?

「どこまでも何も(笑)役者と女優、男と女、それだけです。先の事は誰にも判りません(笑)」

最後に視聴者に一言お願いできますか

「はい、えーと、いつも観て頂いてありがとうございます。僕ら役者、スタッフ、それから
視聴者さんが揃って初めて良い作品が出来ると思うんで、今後ともよろしくお願いします。」













スターの時間、次回は踊り子役の遠井夢さんにお越しいただきます。
本日の放送は、ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。
次回は、プラス1000マメタ到達次第、放送となりますのでご了承ください。



210ヤード⇒293ヤード飛ぶ
レッスンプロ米田博史が、ドライバーの飛距離アップの秘訣を公開します

Wiiの最安情報なら
価格comでゲーム・ホビー価格を徹底比較!

写真公開者全員にプレゼント!
雑誌で見た素敵な場所の写真を共有しよう≪ソニー/Life-X≫

アサヒのブルーベリー&ルテイン
テレビCM放映中!1日目安量にブルーベリーエキス250mg配合。

<法人のDELL>と検索
転職の必需品!インテル技術搭載PCが5万円台とお買得 詳細はこちら







同じカテゴリー(スターの時間)の記事画像
ご協力ありがとう記念特別番組第五夜
ご協力ありがとう記念特別番組第四夜
ご協力ありがとう記念特別番組第三夜
ご協力ありがとう記念特別番組第二夜
同じカテゴリー(スターの時間)の記事
 ご協力ありがとう記念特別番組第五夜 (2010-05-06 20:14)
 ご協力ありがとう記念特別番組第四夜 (2009-10-01 00:06)
 ご協力ありがとう記念特別番組第三夜 (2009-09-22 00:31)
 ご協力ありがとう記念特別番組第二夜 (2009-09-15 09:35)

Posted by 勇者達 at 00:02│Comments(0)スターの時間
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。