ソラマメブログ

2009年09月22日

ご協力ありがとう記念特別番組第三夜






今日の「スターの時間」は、今番組が絶好調!DQの竜王様役でお馴染み、
モデル兼プロサーファーの竹餅ゆういちろうさんに来てもらってます!
オーディションに合格し、いきなり敵の親玉という大役から役者デビューした
シンデレラボーイの素顔を、当番組で明らかにしたいと思います!








それでは竹餅ゆういちろうさんよろしくお願いします!

ご協力ありがとう記念特別番組第三夜

「はい!よろしくお願いします!」


















オーディションで2万人の中から見事合格!意中の役を射とめましたね

ご協力ありがとう記念特別番組第三夜

「いえ、僕が受けたのは勇者なんです。でも合格通知来て、行ってみたら腸使さんが君竜王でって。」

勇者のオーディションで魔王?きっと腸使さんの目にピンと来るものがあったんですね

「びっくりしましたよー!剣の振り方とか、立ち振る舞いとかすごく練習したのに(笑)」

DQの撮影現場の雰囲気はどうですか?楽しいですか?

「ええ、みなさん素人の僕にとても優しくしてくれて。吾妻さんとはよく飲みにも行きます。」

大御所俳優の吾妻新造さんとお酒の席でどんな話をするんですか?

「若い子紹介しろって(笑)ずっとそれ言って3時間くらいしたら勝手に帰っちゃうんです(笑)」

でも、竹餅さんは今のところCG撮影ばかりですよね?寂しくないですか?


「僕の子達をCGなんて言わないで(笑)演じてる時は見えないですけど、確かに居るんです!」

ご協力ありがとう記念特別番組第三夜

ではその子供の中(部下)では誰が一番かわいいですか?

「もう放送で出てるかちょっと判らないですが、直属の部下ではないんですけどいいですか?」

あまりネタバレにならなければ良いと思います

「僕一旦ドラマから外れて、その代わりにロッキーって言う子が出てくるんですけど、その子ですね。」

直属の部下でないのに?

「撮り終えてるんですけどワンシーンだけ絡みあって、その時演技でなく本気で泣いちゃいました。」

それ以上はネタバレになりません?


「やばいですかね?じゃあここら辺で(笑)出来ればカットもしてもらって・・・。」

今後竜王様の出番はあるんですか?

「もちろんです(笑)あのまま信二君(ハーゴン役)にやられっぱなしで終れないでしょ(笑)」

ご協力ありがとう記念特別番組第三夜

ハーゴン役のあさりど信二さんとは仲がよいのですか?

「役作りの為お互い撮影中は出来るだけ話さないんです。クランクアップ後に語れればいいなと(笑)」

しかし、竜王様はファンも多いですけどインワールドではどうです?

「んもう全ッ然です(笑)GINZA歩いててももう誰も気づいてくれないですし正直へこみます(笑)」

最後に視聴者に一言お願いできますか

「はい!えー、僕演技は素人ですが、竜王様の器のでかさを表現できればと思ってます。
今後、ちょっと危うい展開が待ってるかも(?)しれませんが、皆さん応援よろしくお願いします!」










スターの時間、次回は勇者役の佐藤浩一さんにお越しいただきます。
本日の放送は、ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。
次回は、プラス1000マメタ到達次第、放送となりますのでご了承ください。



210ヤード⇒293ヤード飛ぶ
レッスンプロ米田博史が、ドライバーの飛距離アップの秘訣を公開します

Wiiの最安情報なら
価格comでゲーム・ホビー価格を徹底比較!

写真公開者全員にプレゼント!
雑誌で見た素敵な場所の写真を共有しよう≪ソニー/Life-X≫

アサヒのブルーベリー&ルテイン
テレビCM放映中!1日目安量にブルーベリーエキス250mg配合。

<法人のDELL>と検索
転職の必需品!インテル技術搭載PCが5万円台とお買得 詳細はこちら
















同じカテゴリー(スターの時間)の記事画像
ご協力ありがとう記念特別番組第五夜
ご協力ありがとう記念特別番組第四夜
ご協力ありがとう記念特別番組第二夜
ご協力ありがとう記念特別番組第一夜
同じカテゴリー(スターの時間)の記事
 ご協力ありがとう記念特別番組第五夜 (2010-05-06 20:14)
 ご協力ありがとう記念特別番組第四夜 (2009-10-01 00:06)
 ご協力ありがとう記念特別番組第二夜 (2009-09-15 09:35)
 ご協力ありがとう記念特別番組第一夜 (2009-09-04 00:02)

Posted by 勇者達 at 00:31│Comments(0)スターの時間
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。