ソラマメブログ

2009年10月05日

宿命の刻








スライムA:「勇者達なかなか居ないなー。」








宿命の刻

ロッキー:「うーん、そうだねー。」










君と出来るだけ長く一緒に居たいよ。











宿命の刻

スライムA:「あっ!」










でも、君の夢の半分をすぐにでも叶えたいんだ。












宿命の刻

ロッキー:「!!」

スライムA:「勇者だ!勇者がいたよー!」












この偶然が突然すぎて、僕の判断を鈍らせた。
そして僕は出遅れた。













宿命の刻

ロッキー:「あああ・・・はやく!スライム君はやく!隠れて!」

スライムA:「もう見つかっちゃってる!作戦変更だよ!」

ロッキー:「ダメだ!遠くに!出来るだけ遠くに!!」

スライムA:「ロッキー君!前だよ!!前をみて!!」

















ロッキー:「ハッ!?」

宿命の刻

勇者:「覚悟ー!」

遊び人:「とりゃー。」

ロッキー:「まって!今はまだ!スライム君が隣にーーーー!!」





















































ズゴーン

宿命の刻

スライムA:「やめろおおおおおおおおおおおおー!」

勇者:「ぐえ!」

遊び人:「いて!」














ズコー

宿命の刻

スライムA:「ロッキー君には絶対触れさせないぞ!」

ロッキー:「スライム君!」


















宿命の刻

ロッキー:「よし今だ!君は早く!早く遠くへ・・・」
スライムA:「自爆なんてさせないぞ!」
ロッキー:「!!!!」



















宿命の刻

スライムA:「・・・まどうしが教えてくれたんだ。君等は自爆して敵を倒すって・・・」

ロッキー:「・・・。」


















宿命の刻

スライムA:「僕は絶対君を死なせない!」

ロッキー:「スライム君・・・。」














君は全てを知ってて僕を受け入れてくれたんだったね。
この瞬間に、僕の死に場所は決まったんだよ。
君の為だけに死のう。僕が守るんだ。
君の夢と、君の大好きな人たちを。





















同じカテゴリー(モンスターズ)の記事画像
対面
友達
大切なもの
続き
ハーゴンの場合
ロッキーの決心
同じカテゴリー(モンスターズ)の記事
 対面 (2010-05-21 18:11)
 友達 (2010-05-10 22:24)
 大切なもの (2010-05-05 01:37)
 続き (2009-10-10 12:08)
 ハーゴンの場合 (2009-10-08 23:59)
 ロッキーの決心 (2009-09-24 17:16)

Posted by 勇者達 at 00:01│Comments(2)モンスターズ
この記事へのコメント
泣けた(*゚ロ゚)
Posted by さみー at 2009年10月05日 04:40
我々勇者も、彼らの辿る運命をただ見守るしか出来ません。
ロッキー編も残すところ数話らしいので、さみー様も最後まで
見守ってあげてください。
Posted by 勇者達勇者達 at 2009年10月05日 23:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。