ソラマメブログ

2009年09月24日

ロッキーの決心







スライムB:「スースー」

スライムベスC:「グーグー」






ロッキーの決心

ロッキー:「・・・ねえ、スライム君。まだ起きてる?」

スライムA:「うん。起きてるよ。」

ロッキー:「ちょっと話そっか。」

スライムA:「うん。でもみんな寝てるから小声でねw」











ロッキーの決心

ロッキー:「君は夢ってある?」

スライムA:「夢かー。うーん・・・そんな大それたモノじゃないけどー・・・。」

ロッキー:「・・・けど?」
















ロッキーの決心

スライムA:「勇者を倒して、早く竜王様と一緒に遊びたいなー。」

ロッキー:「・・・生き残れると思う?」

スライムA:「当たり前じゃんwロッキー君も居てくれるし。僕一人じゃないから!」

ロッキー:「・・・。」









ロッキーの決心

ロッキー:「これだけ星があって、君と出会えたのは僕にとって奇跡だ。」

スライムA:「うん?どうしたの?」

ロッキー:「僕は間違っていたよ。いや、僕ら爆弾岩は間違っている。」

スライムA:「・・・どーしたの?何?何急にw?」












ロッキーの決心

ロッキー:「僕は死んでも君だけは守るよ。」

スライムA:「なんだよーwダメだよ!ロッキー君だって生き残って」

ロッキー:「・・・。」

スライムA:「そんで竜王様や僕らと毎日遊ぼうよw!決めた!それが僕の夢だw!」











君の言ったそれは、その瞬間から僕の夢になったんだよ。
決して叶わないとわかってる、そんな届かない夢。
でも、同時に、こんな僕にでも届きそうな夢が出来たんだよ。
君のおかげ。

















ロッキー:「・・・勇者に会った時の作戦だけど、聞いてくれる?」

スライムA:「えw突然だなwうん!聞く聞くー!」

ロッキー:「まず防御力の高い僕が突っ込んで勇者を奇襲するから」

スライムA:「うん。」

ロッキーの決心

ロッキー:「その時、君は離れたところから様子を見てて。」

スライムA:「なんでー?一緒に戦うよー!」

ロッキー:「そうじゃなくて、僕が隙を作るまで遠くで待機して、」

スライムA:「うん。」

ロッキー:「隙が出来たら、スライム君がそこを突くって訳さ。」

スライムA:「なるほどーwばれないように遠くに居ろって事だねーw」
















僕にも叶いそうな夢。
それは、竜王様と遊ぶっていう君の夢を守る事。
僕は居なくなるけど、それでも君の夢の半分は守れるよね?
君と君の夢だけは、必ず僕が守る。



そう思ったのは、嘘じゃないんだ。信じてくれる?



・・・信じられる訳がないよね、君の夢全てを奪った僕を。














同じカテゴリー(モンスターズ)の記事画像
対面
友達
大切なもの
続き
ハーゴンの場合
宿命の刻
同じカテゴリー(モンスターズ)の記事
 対面 (2010-05-21 18:11)
 友達 (2010-05-10 22:24)
 大切なもの (2010-05-05 01:37)
 続き (2009-10-10 12:08)
 ハーゴンの場合 (2009-10-08 23:59)
 宿命の刻 (2009-10-05 00:01)

Posted by 勇者達 at 17:16│Comments(0)モンスターズ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。