ソラマメブログ

2010年05月31日

一周年記念


一周年記念

商人:「おいさんらがお世話になってるBlueBirdが明日から一周年記念イベントやるのかー」

商人:「トレハンかー・・・う~ん」










一周年記念

商人:「結構お店参加するんだなー・・・おいさんタダで物作るの嫌なんだけどなー・・・」

商人:「せめてマメタでも増えればやる気でるんだけどなー」











一周年記念

商人:「でも自分の住んでるとこだし・・・いっちょおいさんなんかつくるか!!」

















~数日後~



















一周年記念

商人:「できたよー!おいさん自信作のSK8おいさんモデルと遊び人モデル!!」

商人:「さっそくオーナーさんに連絡だよー!!」

















一周年記念

商人:「これトレハンのなんだけどオーナーさんどっちがいいかなー?」

オーナー:「・・・」

商人:「え?悩むなら2本出せって?ちょっとちょっとー!おいさんに首くくれって?」

オーナー:「・・・」











一周年記念

商人:「で、どっち?どっち希望?一周年記念はどっち希望なの?ねえ?」


















一周年記念

商人:「ん?ん?」



















タグ :ドヤ顔

同じカテゴリー(商人の知恵)の記事画像
ルール改正にともない
Sk8動画だよー
幸せな誕生日でした
闇に降り立った天才
OISAN PRESENTS
次回予告
同じカテゴリー(商人の知恵)の記事
 ルール改正にともない (2010-10-04 00:56)
 Sk8動画だよー (2010-07-15 02:49)
 幸せな誕生日でした (2010-07-13 22:40)
 闇に降り立った天才 (2010-07-04 04:06)
 OISAN PRESENTS (2010-06-24 18:14)
 次回予告 (2010-06-07 00:56)

Posted by 勇者達 at 00:33│Comments(0)商人の知恵
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。