ソラマメブログ

2009年07月28日

+DRANEQO+ Brave Sword






いつもこのような下らないブログを閲覧して頂き、真にありがとうございます。
[DQ開発チーム]というカテゴリを設けまして、ここではアイテムの開発を
しているメンバーで、出来上がったアイテムを紹介していきたいと思います。







+DRANEQO+ Brave Sword

以前、商人が手に入れましたこちらの剣の開発が終了しましたので
アイテムの内容をご紹介させていただきます。



まずこの[Brave Sword]を装備すると、右手に持ち
+DRANEQO+ Brave Sword
剣をタッチするとこのようなダイアログが出ます。
+DRANEQO+ Brave Sword
kamae1、kamae2はそれぞれ違う構えアニメが発動します。
kill1-1,1-2,2-1,2-2はそれぞれ違う斬撃アニメが発動します。








kamae1を選択すると、このような攻撃モーションに変わり、呼吸を開始します。
+DRANEQO+ Brave Sword






Kill1-1を選択すると、まずは右から斬ると同時に金属音が発生し
+DRANEQO+ Brave Sword
返しで左へ斬り、斬撃の効果音が発生する二段攻撃となっております。
+DRANEQO+ Brave Sword





















Kill1-2を選択しますと上から斬りつけると同時に金属音
+DRANEQO+ Brave Sword
返しで右へ斬り、斬撃の効果音が発生。
+DRANEQO+ Brave Sword
そこから逆回転し、
+DRANEQO+ Brave Sword
左へ斬りつけると同時に斬撃の効果音が発生する三段階攻撃です。
+DRANEQO+ Brave Sword















次はkamae2のご紹介です。













kamae2を選択すると、このような攻撃モーションに変わり、呼吸を開始します。
+DRANEQO+ Brave Sword
kill2-1を選択しますと、一度剣を引き、突きを繰り出し金属音が発生、
+DRANEQO+ Brave Sword
そこから右に払い斬りをし、斬撃の効果音が発生します。
+DRANEQO+ Brave Sword

















Kill2-2を選択しますと下からかちあげると同時に金属音、
+DRANEQO+ Brave Sword
そしてそのまま左に一回転し、
+DRANEQO+ Brave Sword
回転の勢いで右から斬りつけ、斬撃の効果音が発生
+DRANEQO+ Brave Sword
そして返しで左に斬り、斬撃の効果音が発生する三段階攻撃です。
+DRANEQO+ Brave Sword






kill1-1,1-2は、kamae1からのモーションを使用しており、
kill2-1,2-2は、kamae2からのモーションを使用しているので、
このような順番で紹介しましたが、kamae1(2)からでも
kill2-1(1-1),kill2-2(1-2)を発動できます。




最終調整をした後、商人にこのアイテムを引き渡そうと思います。
彼がこのアイテムをどのように扱うか、私達も聞かされておりません。
ろくでもない使い方をされないようにと祈るばかりです。



















同じカテゴリー(DQ開発チーム)の記事画像
+DRANEQO+ Sk8
同じカテゴリー(DQ開発チーム)の記事
 +DRANEQO+ Sk8 (2010-06-01 00:43)

この記事へのコメント
あれ?ここ例のページだよね?w
 つきましては商人を通さずにw開発チームに製作を依頼すると
 いかほどに?w(半分マジw)
Posted by なんか違和感w at 2009年07月28日 10:57
少し考えさせて下さい(かなり本気)
Posted by 開発チーム at 2009年07月31日 12:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。